Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/7-5498c024

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

BS-iを見れる環境なのかぁ
うらやましいの~
  • 2006-10-06
  • フクちゃん
  • URL
  • 編集

[C7]

やっぱ名雪イイヨネ!

見れてナイケド!(ぉ

DVD早く出ないかなぁ(早w
  • 2006-10-06
  • 加奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒い街の暖かい物語

 更新サボりまくりのまようです、ばんわ
今期アニメで楽しみにしていたkanonを見てました。

視聴中・・・・・・

・・・・・・

・・・

くはぁっ!!

名雪めっさかわえええぇぇぇぇぇっっっ!!

振り返る時や仕草に萌え転がりまくりやあぁぁ
交差点にある砂箱(正式名称しらんがなw)といい雪国にいたころを思い出させる、
これからも楽しみになるようなアニメだったです。

今期は多数のアニメが放送されるが良作が大量にあることを期待しまくっています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/7-5498c024

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

BS-iを見れる環境なのかぁ
うらやましいの~
  • 2006-10-06
  • フクちゃん
  • URL
  • 編集

[C7]

やっぱ名雪イイヨネ!

見れてナイケド!(ぉ

DVD早く出ないかなぁ(早w
  • 2006-10-06
  • 加奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

