Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/6-579115b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶっとばしてくれるぜ・・・

 のんびり更新中のまようです。
今日も夜勤が終わって自分の個室に戻りました。
昼のことは後輩に任せたから夜までゆっくりできるだろう、と「たゆいた」プレイしてると営業開始から1時間程したときいきなりドアが開けられたんです。

見ると後輩(♂)が青い顔して
「せ、先輩、ヤ、、、ヤ○ザか集団で来ました!」って
 見に行くと8人ほどのスキンヘッドや厳つい顔のお兄さんがいました。
向こうも私の顔見ると陽気に手を上げて
「今年も頼むわ」と笑顔で挨拶をしてくれます。
 これは毎年のことなので私は何も思わなかったのですが、後輩は今年初めての新人で面識がなかった為ひどく怖がっていました。
後輩には「大丈夫、顔は怖くて刺青あるけど普通の人だから遠慮しないでヤってこい」と激励したのですが、怖がってまともに対応できてないため急遽、私がフォローに入ることになりました。

そのため休み中止で夜勤突入中です。


それ以外は特に何もなく普通な一日でした。
 ちなみに後輩に優しい人達なのをアピールする為にスキンヘッドのS氏の頭ぴしゃぴしゃ叩いて(もちろん本人の了解あり)見たのですが、後輩は逃げていきました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/6-579115b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

