Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/37-b8657334

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37]

ぜひぜひアップよろしく!

[C38]

とりあえず、手始めに恋のみくる伝説でも歌ってもらおうか(ぇ
  • 2007-09-24
  • 加奈
  • URL
  • 編集

[C39]

勝手にあける母親ワロタw
  • 2007-09-24
  • 志摩子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の出来事

少し長い為、見たい人だけ見てくれ













 今日出張より家に帰ったらあの娘がいた。
夕方とはいえまだまだ暑いこの時期
少女は冷房の利いたリビングでソファに座っていた。
ボクはよほど驚いていたのだろう、その少女をじっと見ていた。
2つに分けられた長い髪、よく似合っているノースリーブの服、そしてネクタイ
なんと言うか一目惚れだった。
説明を聞こうと親に顔を向ける。
説明はきわめて簡潔だった。

「今日きたから」

意味が解らない、つか説明になってない。
しかし親はそれ以上説明するつもりはないようだ。
改めて少女を見てみる。やさしい笑みでこちらを見ている。
・・・そうだ、なにを考えているんだ、少女を見て言うべきことがあるだろう。

ボクは少女を見ながらこの言葉を言う、ただ一言




























「母さん、俺の宅配物勝手に開けるなよ!!」
あの娘





すまんかった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/37-b8657334

0件のトラックバック

3件のコメント

[C37]

ぜひぜひアップよろしく!

[C38]

とりあえず、手始めに恋のみくる伝説でも歌ってもらおうか(ぇ
  • 2007-09-24
  • 加奈
  • URL
  • 編集

[C39]

勝手にあける母親ワロタw
  • 2007-09-24
  • 志摩子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

