Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/35-a429e522

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35]

>満員電車で尻撫で回された
ちょww どんだけww
  • 2007-07-12
  • 白アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日々の暮らしが大変

 毎日スーツで頑張っております、まようです。
職場と仮宿を行ったりきたりする毎日で疲れまくりっす。
書くことないけど放置もあれなんで現状報告その2で

 ・入社間もないのに
  「来期に出る新製品の九州地区総取り纏め役やってもらうから」っていきなり言われた。(とりあえずその製品のテスト機よこせw)

 ・満員電車で尻撫で回された

 ・携帯を新機種に変えようかな、と電気屋さんに行ったら
 なぜかPSP買って帰ってた。ちなみにソフトは何も買ってない

こんなことしかない日常だから退屈です。


追記

カオス度が足りないといってる人達(逸般人)と自分(一般人)のlvの違いに純粋に驚きだw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/35-a429e522

0件のトラックバック

1件のコメント

[C35]

>満員電車で尻撫で回された
ちょww どんだけww
  • 2007-07-12
  • 白アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

