Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/25-43253878

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宴の後

まあ、この人この人が書いてることと被るが東京に寄り道しました。
用事も無事?終わって新幹線で東京着、そのまま山の手線で秋葉原へ直行
時間もあるし、っとパチ屋へ直行(ぇ
どこの店でもそうだが、ふらふら~っと回転数じゃなく台を見て直感できめる。
R氏からメールきたので、
「今勝ってるんでちょっと待って」と返信
・・・最低な返信だな、俺  
ちょっと資金をプラスして集合場所へ

秋葉原の駅に戻った所にいましたよ、生R氏と生志摩子さん。
オフ会事体が始めてでガチガチな私と合流してフクちゃんと石井さんが待つヨドバシへ。
皆さん優しそうで普通の人(ぇ
これで中身はすっごい濃いのね

んでご飯食べて時間も遅かったが、とりあえずAS○BITへ(開いてる店が無かったともいう)
特に買う物も無かったが、5人で各フロアでウィンドウショッピングしながら5人で
見ているとアレが目に付いた。
前から売っていたのは知ってたが買った人がいたので
レビュー待ち。
そのときに最強のエロスマスターが急遽参加したい(ぇ、と言ったそうなので
待ち合わせのゲーセンへ。



続く
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/25-43253878

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

