Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/23-2ba103c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

秋葉原に到着
アイオーンてパチヤ屋で時間潰してます
  • 2007-02-09
  • まよ@17時
  • URL
  • 編集

[C22] 雨降ってきたーよ

これから絆やりに行こうと思ってたから時間はあるんだが、面子が汁関係っぽいんで微妙に悩み中。
汁関係の人であったことがあるのは弐の人だけだし・・・。
行っても良いならいくーよ(´ω`)
  • 2007-02-09
  • Leap@とりのなかのひと
  • URL
  • 編集

[C23]

トリさん、明日なら夕方位までの間なら空いてるが?
主に汁の人ばかりだからなんとも言えん。
誠にすまん
  • 2007-02-09
  • まよ
  • URL
  • 編集

[C24]

いや、かまわんよ。
明日は特に用事はないが、そっちに余力があったらな。
ナムランに絆やりにいってきま(´ω`)
  • 2007-02-09
  • Leap@とりのなかのひと
  • URL
  • 編集

[C26]

トリさんも呼べば良かったのにぃ…
書き込み気付くの遅れて残念。
  • 2007-02-10
  • フクちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全工程完了

今電車に乗ったぜ
5時には着く予定だ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/23-2ba103c0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C21]

秋葉原に到着
アイオーンてパチヤ屋で時間潰してます
  • 2007-02-09
  • まよ@17時
  • URL
  • 編集

[C22] 雨降ってきたーよ

これから絆やりに行こうと思ってたから時間はあるんだが、面子が汁関係っぽいんで微妙に悩み中。
汁関係の人であったことがあるのは弐の人だけだし・・・。
行っても良いならいくーよ(´ω`)
  • 2007-02-09
  • Leap@とりのなかのひと
  • URL
  • 編集

[C23]

トリさん、明日なら夕方位までの間なら空いてるが?
主に汁の人ばかりだからなんとも言えん。
誠にすまん
  • 2007-02-09
  • まよ
  • URL
  • 編集

[C24]

いや、かまわんよ。
明日は特に用事はないが、そっちに余力があったらな。
ナムランに絆やりにいってきま(´ω`)
  • 2007-02-09
  • Leap@とりのなかのひと
  • URL
  • 編集

[C26]

トリさんも呼べば良かったのにぃ…
書き込み気付くの遅れて残念。
  • 2007-02-10
  • フクちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

