Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/16-d178d94e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛増す?

 アイマス1週目終わりましたよ~。
結果から言えば「出直してまいれ、この未熟者が!!」って感じだったね。


結果といれば
共に天を目指したキャラ:  春香
アイドルランク    :  C
アイドルイメージ   :  10
獲得ファン人数    :  31万ほど
オーディション勝率  :  60%
春香からの評価    :  C-

引退のステージを武道館でやったんですが
成功率50%だったんで内心「分の悪い賭けは嫌いじゃない」
とかいって行ったんだが・・・・・・


凹んだ orz

ルーレットはgood出ないは(67回中20回くらい)
ステージは失敗するわで散々でしたわ。
なんか、自分が失敗するせいで春香の最後のステージを
台無しにしてしまったんが罪悪感MAXでねぇ・・・
やっぱ堅実に行くのが一番だね、って実感しましたよ。


この経験を活かして次の娘をプロデュースしてきますわ。


俺は立ち止まるわけには行かない、

だって俺にはいまだ出会ってない












9人の妹達が待っているのだから
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/16-d178d94e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

