Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/11-a0056d19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すんません、サボってました

 まるまる1ヶ月サボってました。
毎日に刺激がないと書くことがないなぁ・・・・・・
適当なネタとしてを勝手にやってみますか


【ヲタチェックバトン】
5個以上でキモヲタ認定wwww


1. サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。

× 普通はそうなんじゃないんかな

2. 服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。

× 服に頓着はないからいつも似たような格好になってしまうのが
欠点なんだな

3. 「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。

× 雑誌は基本的にかわないなぁ

4. ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。

× そのままマニアとか言われてるぜw

5. 「CC」の後に続くのは「さくら」だ。

○ CCのみだったらチューリップクリスタル(懐かしw)を
  思い浮かべるが後に続くとなるとそれが思い出されるのう

6. やたらと独り言が多い。

○ 独り言は考え事をまとめるときに便利なんだぞw

7. ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。

× 足の踏み場はあるが棚とかは結構乱雑につまれてるw 

8. 茶髪、金髪の人間が恐い。

× 怖くはないがやっぱり日本人には黒髪でしょw

9. 人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。

○ リキラリアットォォォォォォ!!!! 

10. モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。

× 12人全ては言えないぞ、まあモー娘。は全員の名前+何人いるか知らないがなw 

11. エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。

× エロゲー雑誌は3つくらい知ってるがファッション雑誌はしらんw

12. アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。

× スタッフロールみて楽しめるのか?

13. 「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。

× 地元にそのお店が ないからw    orz

14. 3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。

× 段腹持ちだが肌が弱いので常に長袖だ

15. ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。

× 予約しなくても普通に買えるんでならんだことない。

16. 携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。

× 暴れん坊将軍、殺陣のテーマ
  メールは第3次スパロボαの我こそはバラン・ドバン

17. 渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。

× 行ったことないし遠いしw

18. 「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。

× 見ると発情するが聞いたくらいじゃ何も思わないなw

19. 「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。

× どっちでも一緒だw

20. 靴下は白が多い。

× 黒系統が多いな 

21. もちろんギャルゲーは本名プレイ。

○ 当たり前じゃないか!

22. アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。

× どんな羞恥プレイだよw


4つか・・・
つまり私はキモヲタじゃない断されるわけか

ギルドのみんな、私が一般人だと判断されたからね、
其のつもりでよろしく
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://altroad.blog75.fc2.com/tb.php/11-a0056d19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

