Entries


すんません、サボってました

 まるまる1ヶ月サボってました。毎日に刺激がないと書くことがないなぁ・・・・・・適当なネタとしてを勝手にやってみますか【ヲタチェックバトン】 5個以上でキモヲタ認定wwww 1. サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。 × 普通はそうなんじゃないんかな2. 服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。 × 服に頓着はないからいつも似たような格好になってしまうのが欠点なんだな3. 「りぼん」「なかよ...

Appendix

プロフィール

まよう

Author:まよう
突発的に作ってみた
反省はしていない
職場、もしくは家族ばれで即引退

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

